忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
瑞代 勇気
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/12
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・ゲーム
自己紹介:



イラストとゲームが大好きな腐の付く女子です。
更新頻度はまったり。


ポップン!!


ぺたっとセルフィ

最新記事

最新コメント

[06/13 雪虫]
[04/25 雪虫]
[04/02 ちずま]
[01/08 ちずま]
[11/19 ちずま]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版イナイレ観てきたよ!!

でもそれは私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては(ry
昨日です(汗)←

劇場版観に行って改めてイナズマイレブン面白いなぁと思った!でも私には嵯峨さんと克哉さんが・・・!!!
ネタバレになるので深くは語りませんが、バダップは可愛かったとだけ言っておきます。
でも私的にはエスカバ君が好きなんだが・・・(何

えっ、今検索したらミストレの声優さん渡辺久美子さんなの・・!
ぐっ・・どっちも好きだ・・!!どうしよう・・

うーむ、オーガ買おうか・・でも積みゲーがまだ・・!!
しかもキャサリンとペル罪とレディアントマイソロジー3とディスガイア4買う予定だからなぁ・・(´・ω・`)
うわ多いわこれ・・

もうちょっと語っていたい気分なので今日は二部構成です。
拍手返信もそちらでしますね
PR

東方

大⑨州のほうは大分出来ました。あとはこすぷれいむの髪飾り片方作ったり、スケジュール帳の換え紙を作ったりするだけ!
それにしても【キュウサン☆マンガ☆クロニクル(だっけ?)】は惜しかったなぁ・・(´・ω・`)六道さんの原画見たかった・・っ!
『デスレス』は面白かったのでお勧めですよ(何

あと、ポケモンBWって、持っていった方がいいかな・・?通信できたらしたいですー
一応、変な絵しか描けませんが、スケブも描くようにする予定です。


最近の日常
--------------------------------------------------------------------------------------------

水曜からのテストきつい~。勉強しないでずっとパオ克かシュタデス描いて居たいよー・・って言いたいけどそうは私の⑨な頭脳が絶対に許さないよ!!(待

テストやら部活の文化祭の出し物のマンガとかカラー原稿の事考えすぎて死にそうでしたが、友人三人からパオと克哉さん描いて貰ったのであと三年は生きられそうです(笑
・・そのうち二人はパオ克じゃなくて克パオ描きやがりましたが。うぐぅ、ツンデレめ・・!!(違
もう最近ずっと克パオ克パオ言われてたので克哉さんとパオ描いてもらえればそれだけでいいような気がしてきたわ・・!!

でもできればパオが左の方がいいです安西先生とか言ってみる。無理か。

ではでは~

アルカナ・コレクション始めました。

アトゲのフレンド様のHP見てたら、面白いモノ見つけたのでやってみる事に。

で、始めたのがコレ。アルカナ・コレクション。

結構楽しいです。
キャラも好きに作れるので、楽しんでます。


・・と、言っても、まだまだひよっ子だけどね。(ぁ
まぁ、経験値の足しにでもしてやって下さい。(Σヤラレ役?!

ブログパーツ見ても分かるけど、一応紹介。
名前は『アルスン・ゼロ』で種族はエルフィ。
ちょっと危ない魔術師風な顔にしてみました。

・・・ていうか、ヤンデレ?(黙れ

・・うん。ホント面白いですな。
一応オンラインゲームだし、しばらくは続きそうです。

・・・もう一個記録作ろうかな・・?(ぁ
では今回はここまで!ではまた。