忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
瑞代 勇気
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/12
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・ゲーム
自己紹介:



イラストとゲームが大好きな腐の付く女子です。
更新頻度はまったり。


ポップン!!


ぺたっとセルフィ

最新記事

最新コメント

[06/13 雪虫]
[04/25 雪虫]
[04/02 ちずま]
[01/08 ちずま]
[11/19 ちずま]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・ゴールデン!


本文とは関係ないけどにゃんことセブ克。
猫と美人さんって相性抜群だと思う・・・アレルギーできつい思いしつつもひたすら猫と戯れる克哉さんが見たい・・・!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ペルソナ4、VITAに移植らしいですね!そして格ゲー!!
移植の方は色々な新機能が加わっているようで・・・着せ替えもできるとな?!
新キャラのマリーちゃんも私好みだった・・・可愛い・・・
これはまた三周してしまいそうな予感・・・一周が長いからどうかは分かりませんが(笑)
格ゲーは苦手で、ゲーセンで時々ブレイブルーとか遊ぶんですがすぐ乱入→コテンパンにされてしまったりがほとんどだったり(笑)
いつもごめんねハザマさんとタオカカちゃん・・・
でも簡単にコンボできるモードとかあるらしいので稼動されたらちょこちょこゲーセンに寄って遊んでこようと思います!
ストーリーも気になるし!今のところは花村使いになりそう・・・でもみんな一度は使ってみたい・・・!!
アーケード版はブレイブルーみたいに画面大きかったりするんですかね・・・?
とにかく、全部楽しみです!アニメも欠かさず見よう・・・!!

あとは罰もリメイクしてくれたらもっといいんですけどね(ボソッ

そして拍手コメ返信です!いつも通り反転でどうぞ!

>雪虫さま
こんばんわ!お久しぶりです!!
頑張って描いたのでそう言っていただけるととても嬉しいです・・・(*´ω`*)
これからも気まぐれな更新になりますが、更新頑張ります!!
ではコメントありがとうございました!

それではまた近いうち更新します。では!
PR

こみらいっ!


明日(今日)、西日本総合展示場にて開催の小倉コミックライブ152で出す予定のシール。
9種類で一枚30円です。どうでもいいですが、なぜか無駄に粘着力が強いです(笑)
あとは東方のキャラシールも持っていこうかと思います。
当日は友人と合同でA-16のジャンプ系コーナーに居ます。サークル名は「ムクではない」です。サークルカットは変な犬とテニプリの真田さんが目印です。

でもあのちいさい会場のなかで2つもオンリーイベントするとか運営なにやってんの!ですよね・・・
別のサークルさん、ペルソナとかディスガイアとかソウルイーターとか扱ってる所あるといいなぁ・・・!!あと薄い本の委託スペースも気になる・・・どんなやつでもいいからペルソナ本あるともっといいなぁ(*´ω`*)

あとは台風が気になる所ですが・・・きっと大丈夫だよね!!と信じたい・・・
今度の更新はサイト更新してから・・・かな!ではそろそろここまでで。

うまく剥ぎ取れなかった


8月9日は剥ぐ(ハグ)の日だったので身ぐるみ剥がされかけてるパオさんを描こうと悩んでたら時間が足らなくてラフのまんま色塗ったという・・・
じかんだいじに!もっと計画性をもって生活します(汗)
露出もっと高くてよかったな・・・エロいの描けなくてすみませぬ・・・
シャドウ克哉さんとか酔った克哉さんならビーッと簡単にスーツ剥いだりしそう。さすがストレングスバカ!(褒め言葉で)
普通の克哉さんは逆に剥がされまくりなんだろうけど・・・(笑)

あとシール用のイラストもそろそろ描かないとですね・・・サークル受かってるといいなぁ・・・!
ではまたそのうち更新します~。

パンツの日

パンツの日に間に合え!な克哉ちゃん。全然懲りずに女の子な克哉さんなので注意です!

沸いてるのとか女体化とか全然大丈夫な方は追記からどうぞ。

追記

オワッタァァァァ!!!


七夕に間に合え!なラクガキ。
お菓子大好きな克哉さんの事だから七夕限定スイーツとかチェックしてそう。七夕ケーキ食べたかったな・・・(何)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
期末テストようやく終わりました!お久しぶりです!!
テスト終わってひと段落したので、明日からはまた通常通りに更新します。1日1絵も復活です!
またいっぱいパオ克描くぞ!にょたで百合百合なパオ克もちょこっと描きたい・・・かも・・・?

あと、携帯サイトはじめました。リアタイ付きです。
PCサイトだと時々友人から画面がおかしくなって見辛いと聞いたので・・・。
PCサイトよりは作品少ないかもですが、暇な時に見てやってくださいませ~。
その内モチベがあったらどっかの携帯ランキングさんに登録してみたいです・・・!

あと、明日と月曜日はクラスマッチがあるらしいです。また暫く早帰りだね!やったねタエちゃん!

では拍手コメの返信で終わります!
>6月28日22時の方
うわわ!テスト中で全然更新しなかったのにコメントありがとうございました!お陰さまで私頑張れました!!
これからまた更新頑張りますね(*´ ヮ `*)b


ではまた!

パオフゥ誕生日のせいでテンションがクライマックス

嵯峨さん誕生日おめでとう!!ケーキ買ってきて食べました!


今日はパオフゥさんの誕生日なのでW克哉さんにほっぺにチューしてもらいました。いつも通りのサムイいちゃいちゃです(笑)
多分、場所はEX七姉妹学園・・・だといいな・・・

来年はもっとラブラブなのが描きたい・・・が、その前に画力上げねばですね・・・!!頑張ろう・・・!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
近況:最近は部活や課題などで忙しくなってきました
月曜日と木曜日に部活なんてそんなの去年無かったのに・・・部誌作るときぐらいしかみんな集まらなかったのに!
国語も作文がキツイです(汗)コラム・・・だと・・・!!
とりあえず、頑張るしかないですねよ・・・うーん。
あまりにキツイ時はちょっと1日1絵とかお休みするかもしれません・・・!

あと、先日髪を切りました。大分涼しくなりました。
背中の半分くらいまでの長さからマキちゃんぐらいの長さになったのですが、左側だけクセがついてしまって舞耶姉さんみたいに髪がハネてしまってます(笑)
でもこれはこれでいいかな・・・うん