忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
瑞代 勇気
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/12
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・ゲーム
自己紹介:



イラストとゲームが大好きな腐の付く女子です。
更新頻度はまったり。


ポップン!!


ぺたっとセルフィ

最新記事

最新コメント

[06/13 雪虫]
[04/25 雪虫]
[04/02 ちずま]
[01/08 ちずま]
[11/19 ちずま]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウルイーターノット!

今日、ガンガン買ってきて、ソウルイーターノット!読みました~

ネタバレ風味なので伏せです!あとテンション高です(笑)
ソウルイーターとか読まない、ネタバレ大丈夫!って方だけ反転してくださいな。

・つぐみちゃんめっちゃタイプだぜ・・・!!ハルバードっ娘めんこい!!
・あれ・・、つぐみちゃんってほんのちょっとあずにゃんみたいうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
・アーニャちゃんとめめちゃんも可愛いいいい!!
そしてちょこっとだけ出てきた黒髪の眼鏡のお兄さんが気になる!!すごく・・好みです・・・!!

本編はテスカさん生きてて良かった・・本当良かった・・あんまり変装できてないけど(笑)
ワイルドなノア様・・トゥクン・・////
博士もパパもかっこいいなぁもうすてき!


ガンガン読んでにへにへしてたら部誌の原稿終わってないことに気付いて絶望\(^o^)/オワタ
もう眠いので明日から本(ry

ではでは!
PR

マカちゃん


久しぶりに描いてみた。ソウル、デスサイズになってから描きにくいぞ!!(何

てかソウルイーターサーチ無くなってないですか・・・?
あれ・・・繋がらないぞ・・・?

私のソウルイーターへの愛が薄れてきているから消えたのだろうか・・(違

-------------------------------------------------------------------------------
風邪は大分治ってきました。でも咳が止まらん。
明日までに治れば良いのに・・!

で、今日学校お休みしてる時に買ってて読んでなかったナルト53巻読んだら泣いた。
・・・あれ・・なにこれ泣ける・・・

ネタバレが凄い恐い(?)ので細かくは言いませんが、お母さんは凄いという事だけ言っておきます。あとかわいいです←

ではここまで~

無題

更新しないと・・やばいやばい

ぶー
ちっさい博士はカエル(?)をいつも掴んでます。
良く見たらスピリット先輩が釣り目じゃないか・・orz

あと、どうでもいい事ですが、ツイッター始めました。更新頻度は少し遅めです。
こちらからいけます。

ではここまで。GW満喫します(何

無題

最近、ペル罰しか描いてNEEE!!お陰でほんの一瞬マカちゃんの描き方忘れたなんて口が裂けても言え(ry
もうペルソナ・魂喰メインで行った方が良いの・・か?

ら・・ラクガキ過ぎるわ・・!
博士はいつでも先輩はぁはぁしてそう。
ラクガキ

そして魂喰今月号感想、いつもどおり伏せ字で。文章少ないです。

・ブレアたんかっこよすぎてブレサキュ良いかもとかさり気に思ったのは秘密。
・ソウル好きなあの女の子がレールガンの黒子(?)に見えて仕方がない。
・そしたらソウ子×あの子でも良くない・・かな(待


ではここまで!

コミケとガンガン感想

コミケ終わりました!
結局サークルの場所とか書いてない・・うう;;
ヘタリア中心にしたのはいいけど、結局東方とか魂喰とかいつものジャンルしか売れなかった・・だと!!

まあ、意外と好評で嬉しかったです。買ってくれた人ありがとうございました!!
あとフリーペーパー用意してなくてごめんな(ry←待

そして今更ガンガン4月号感想。
ソウ子さんがツボに来たので描いてみた。
ソウ子さん

一応伏字です!

ソウ子可愛い!★子も可愛かった・・!以外にBIGだったな・・(殴
椿君も格好良かったです。あとはサキュバスが印象に・・エロイ!

キッドどうなるんだろうか・・気になるんだぜ・・!!




あとバナー変えました。
バナー


ではでは!

ハッピー・バレンタイン!

・・と言っても、特に何もない一日でした(待
チョコはアニメイトで買った東方のチョコを食べてました。瑞代です。

今回は折角なのでバレンタインイラストをUP!

バレンタイン!

フリーなのでお持ち帰りOKですぞ!
主線を薄くして描いたのでちょっとおかしくなってるかもですが;;


あと、今月のソウルイーターは二話連続掲載でとても嬉しかった!!
こっからネタバレになるので一応伏字です。できるだけもうガンガンを見た、またはどうでも良い人だけ見てくださいまし。

・パパかわええ!遊びに真面目すぎる!
・そのあとのマリーコンボもまた良かった・・アッパー!!
・マカは探偵モノが好きなのか・・。探偵マニアいいなぁ・・!
・それにしても梓だけ居なかった・・残念だ!
・マカとソウル尾行してた子はなんなんだ・・!!気になる!!
・うわゴフェル鬼畜!!



次は2月22日にUPできたらします!!ではまた!