忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
瑞代 勇気
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/12
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・ゲーム
自己紹介:



イラストとゲームが大好きな腐の付く女子です。
更新頻度はまったり。


ポップン!!


ぺたっとセルフィ

最新記事

最新コメント

[06/13 雪虫]
[04/25 雪虫]
[04/02 ちずま]
[01/08 ちずま]
[11/19 ちずま]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト


久しぶりにサイトを更新しようとしたら、私が使っていたかんたんHP作成が無くなってて訳分からないことになってました・・・
タグが分からなくてもある程度作れるとのことで愛用してたのですが・・・まさかリニューアルで廃止されてしまうとは・・・
今までの絵を携帯サイトにぶっこんで絵倉庫にしてそれからはブログ中心で更新していった方がいいのか・・・うーん・・・

移転しすぎなのはよくないな・・・と思いつつ、一応、FC2の方にお引越準備は進めてます・・・もしかしたら明日か明後日くらいには終わるかもです・・・カウンターは忍者の奴使えるから持ち越しの方がいいかな・・・
というか、もっと責任持って管理できるようにしようね私・・・

最後に拍手返信で終わります。反転してどうぞ!

>雪虫さま
お久しぶりですー!!
保育士な舞耶姉さんかわいいな…と思ってつい描いてしまいました・・・!
更新もっと頑張れるように精進します!><
私も復活した雪虫さんのサイト更新楽しみにしてます・・・////
コメントありがとうございました!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form