忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
瑞代 勇気
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/12
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・ゲーム
自己紹介:



イラストとゲームが大好きな腐の付く女子です。
更新頻度はまったり。


ポップン!!


ぺたっとセルフィ

最新記事

最新コメント

[06/13 雪虫]
[04/25 雪虫]
[04/02 ちずま]
[01/08 ちずま]
[11/19 ちずま]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パオフゥ誕生日のせいでテンションがクライマックス

嵯峨さん誕生日おめでとう!!ケーキ買ってきて食べました!


今日はパオフゥさんの誕生日なのでW克哉さんにほっぺにチューしてもらいました。いつも通りのサムイいちゃいちゃです(笑)
多分、場所はEX七姉妹学園・・・だといいな・・・

来年はもっとラブラブなのが描きたい・・・が、その前に画力上げねばですね・・・!!頑張ろう・・・!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
近況:最近は部活や課題などで忙しくなってきました
月曜日と木曜日に部活なんてそんなの去年無かったのに・・・部誌作るときぐらいしかみんな集まらなかったのに!
国語も作文がキツイです(汗)コラム・・・だと・・・!!
とりあえず、頑張るしかないですねよ・・・うーん。
あまりにキツイ時はちょっと1日1絵とかお休みするかもしれません・・・!

あと、先日髪を切りました。大分涼しくなりました。
背中の半分くらいまでの長さからマキちゃんぐらいの長さになったのですが、左側だけクセがついてしまって舞耶姉さんみたいに髪がハネてしまってます(笑)
でもこれはこれでいいかな・・・うん

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 雪虫  2011/06/13(Mon) 22:49:19 EDIT

こんばんは!拍手が諸事情により使えないのでこちらからコメントします。

今日は本当におめでたい…添付のW克哉からチューされて赤くなるパオ画像に大層萌えました(´Д`;)ハアハア やはりラブラブは良い!

学生さんはいろいろ忙しいですよね。テストとか行事とか…縛られるのが嫌いな私は毎日ちゃんと学校に通ってる学生さんを尊敬します。

忙しい中で更新は大変でしょうが楽しみにしてますね(*^_^*)瑞代さんのペースで頑張ってください。


長くなりましたが失礼しますノシ

Comment Form