忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
瑞代 勇気
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/12
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・ゲーム
自己紹介:



イラストとゲームが大好きな腐の付く女子です。
更新頻度はまったり。


ポップン!!


ぺたっとセルフィ

最新記事

最新コメント

[06/13 雪虫]
[04/25 雪虫]
[04/02 ちずま]
[01/08 ちずま]
[11/19 ちずま]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リズムよくー・・・さんっはいっ!

最近、父がDSライトを買いますた。

・・私と弟は初代DSなのになぁ・・・orz(ぁ

DSライトと同時に買ったのが『リズム天国ゴールド』だったよ・・。
音ゲ(?)好きだからはまっちまったよ!どちくしょうw

いや、楽しいから良いけど。
いまだにラブコールがクリアできませんorz

あと、『レミュオールの錬金術師』買った!!
経営シミュは大体好きだったりする。あと戦略シミュとか。
サモンナイトとかディスガイアとか好きです。

あ、本題行きます。某コミュサイトのお話です。

私のふれんどさんの企画『勇者図鑑』に参加させて頂きました。
アットゲームズに入っている方なら誰でも自由に参加して良いそうなので、みんなのクローゼットなる物でキャラを考えました。

↓の写真がその時の勇者。



名前は確か・・『桜崎 玲斗』だったような・・?
設定は、アヤカシ狩りの名家『桜崎家』の次期当主で、左目に対アヤカシの式神「シデン」を宿らせている・・とかなんとかだったような・・(覚えとけよ

・・・設定をちょっといじくればソウルイーターの夢キャラになりそうd(黙れや

椿ちゃんあたりの従兄ということで・・・どっすか?!(うるさい

またちょっとクローゼット行って遊んでおこうかな?
ていうか、通信講座の課題まだ終わってないや;;
宿題もやばいしなぁorzorz

あー・・・えっくすぼっくすさんろくまるが欲しいー;;(何
テイルズの新作が欲しいんだ・・!!

ん・・・でも、まだラタトスク終わってないから無理だなw(ぁ

もう最近、電王とかケロロとかソウルとかのキャラがごっちゃになって頭の中がテラカオスだぜ^^

よし、とりあえず、講座の課題終わらせて、アトゲの方でまったり対戦げぇむしながら嫁のセルピットと戯れようかな。
PR