忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
瑞代 勇気
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/12
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・ゲーム
自己紹介:



イラストとゲームが大好きな腐の付く女子です。
更新頻度はまったり。


ポップン!!


ぺたっとセルフィ

最新記事

最新コメント

[06/13 雪虫]
[04/25 雪虫]
[04/02 ちずま]
[01/08 ちずま]
[11/19 ちずま]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやめのハロウィン


画像が大きいです・・・ごめんなさい>< 10/24縮小して修正
罰メンバーではやめのハロウィン!舞耶姉さんがpkmnのムウマージみたいな衣装に・・・!
けもみみ描いてて楽しかったです・・・(*´ ヮ `*)
というか、もう10月も終わってしまうんですね・・・!日にち過ぎるのはやい・・・!!

時間があればパオ克か嵯峨克でハロウィン描きたいです・・・描けるかな・・・
あと部誌も死ぬ気で頑張ります・・・間に合わない!!
PR

無題


お久しぶりの更新です。

いきなりですが、今まで1日1絵をしていましたが続けていくのがきつくなってきたので一旦休止しようと思います。
一応1日1絵のページは今までの絵の倉庫として残しておきます。
勝手ですみません・・・またふとした時にやりたくなるかも知れないです・・・
これからはこっちの日記をメインにぼちぼち更新していきます。

では報告だけですがここまで。
来週はテストなので来週の金曜日か土日くらいに更新します。

久しぶりの更新


確保っ!
パオ克は克哉さんがツンデレでもパオがツンデレでもおいしくいただけます。もちろん両方も!!
克哉さんは後ろから抱きしめられる方が好きそうな気がする・・・?
あと黒髪の色ってやっぱり青系のほうが見栄えいいですね・・・これからは青系で塗ろう・・・!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今日18日久しぶりにPCと携帯サイトの方を更新しました。
携帯の方はツイッター再開した途端に日記更新しなくなってしまったのでツイッターのログが保存できるツイログの方にすり替えました。
結構頻繁に呟いたりしてるので更新頻度は前より高めです。
一応、PCのサイトにもツイログのリンク貼ってますので暇つぶし程度に見てくださると幸いです。
あとは溜まったぶんのイラスト何枚かUPしました。

19日は友人と大学のオープンキャンバスに行ってきます!私はゲーム学科でフォトショップで彩色体験してきます!
ではここまで!また何かあれば更新します!

ザ・ゴールデン!


本文とは関係ないけどにゃんことセブ克。
猫と美人さんって相性抜群だと思う・・・アレルギーできつい思いしつつもひたすら猫と戯れる克哉さんが見たい・・・!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ペルソナ4、VITAに移植らしいですね!そして格ゲー!!
移植の方は色々な新機能が加わっているようで・・・着せ替えもできるとな?!
新キャラのマリーちゃんも私好みだった・・・可愛い・・・
これはまた三周してしまいそうな予感・・・一周が長いからどうかは分かりませんが(笑)
格ゲーは苦手で、ゲーセンで時々ブレイブルーとか遊ぶんですがすぐ乱入→コテンパンにされてしまったりがほとんどだったり(笑)
いつもごめんねハザマさんとタオカカちゃん・・・
でも簡単にコンボできるモードとかあるらしいので稼動されたらちょこちょこゲーセンに寄って遊んでこようと思います!
ストーリーも気になるし!今のところは花村使いになりそう・・・でもみんな一度は使ってみたい・・・!!
アーケード版はブレイブルーみたいに画面大きかったりするんですかね・・・?
とにかく、全部楽しみです!アニメも欠かさず見よう・・・!!

あとは罰もリメイクしてくれたらもっといいんですけどね(ボソッ

そして拍手コメ返信です!いつも通り反転でどうぞ!

>雪虫さま
こんばんわ!お久しぶりです!!
頑張って描いたのでそう言っていただけるととても嬉しいです・・・(*´ω`*)
これからも気まぐれな更新になりますが、更新頑張ります!!
ではコメントありがとうございました!

それではまた近いうち更新します。では!

こみらいっ!


明日(今日)、西日本総合展示場にて開催の小倉コミックライブ152で出す予定のシール。
9種類で一枚30円です。どうでもいいですが、なぜか無駄に粘着力が強いです(笑)
あとは東方のキャラシールも持っていこうかと思います。
当日は友人と合同でA-16のジャンプ系コーナーに居ます。サークル名は「ムクではない」です。サークルカットは変な犬とテニプリの真田さんが目印です。

でもあのちいさい会場のなかで2つもオンリーイベントするとか運営なにやってんの!ですよね・・・
別のサークルさん、ペルソナとかディスガイアとかソウルイーターとか扱ってる所あるといいなぁ・・・!!あと薄い本の委託スペースも気になる・・・どんなやつでもいいからペルソナ本あるともっといいなぁ(*´ω`*)

あとは台風が気になる所ですが・・・きっと大丈夫だよね!!と信じたい・・・
今度の更新はサイト更新してから・・・かな!ではそろそろここまでで。

敏腕刑事の噂の恋人

ちょっとお久しぶりです・・・!
今回は絵だけの更新になります。

前から描いてて線画から全然進めてなかったものをやっと色付け・・・(汗)
嵯峨さんが女の人になってるので閲覧は寛容さ菩薩級以上の方だけ続きからどうぞ。

続き。