忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
瑞代 勇気
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/12
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・ゲーム
自己紹介:



イラストとゲームが大好きな腐の付く女子です。
更新頻度はまったり。


ポップン!!


ぺたっとセルフィ

最新記事

最新コメント

[06/13 雪虫]
[04/25 雪虫]
[04/02 ちずま]
[01/08 ちずま]
[11/19 ちずま]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


安心の克哉さん率(笑)
パオももっと描きたいなぁ・・・うう、時間がもっとほしい・・・!

今日はコメント返信だけです~
いつも拍手・コメありがとうございます!私もっと頑張れます!

ブログコメ
>雪虫さま
こんばんわ!
13日は本当におめでたかったです・・・!雪虫さんの誕生日のパオ克でキスもとても可愛くて萌えました(*´ω`*)本当にラブラブはいいですね!!
そうですね・・・テストも来月入ってからすぐにあったりするのでもっと時間が無いです(汗)
ちょっとキツイと思ったりもしますが、なんとか頑張って行きたいです・・・!
ではコメントありがとうございました!


拍手コメ
>6月15日0時の方
ひーっ、ありがとうございますー><
きっとここはパオさんの特等席なんですよ!う・・・羨ましい・・・!(笑)
コメント励みになりました!ありがとうございました!


ではまた何かあれば更新します!
PR

パオフゥ誕生日のせいでテンションがクライマックス

嵯峨さん誕生日おめでとう!!ケーキ買ってきて食べました!


今日はパオフゥさんの誕生日なのでW克哉さんにほっぺにチューしてもらいました。いつも通りのサムイいちゃいちゃです(笑)
多分、場所はEX七姉妹学園・・・だといいな・・・

来年はもっとラブラブなのが描きたい・・・が、その前に画力上げねばですね・・・!!頑張ろう・・・!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
近況:最近は部活や課題などで忙しくなってきました
月曜日と木曜日に部活なんてそんなの去年無かったのに・・・部誌作るときぐらいしかみんな集まらなかったのに!
国語も作文がキツイです(汗)コラム・・・だと・・・!!
とりあえず、頑張るしかないですねよ・・・うーん。
あまりにキツイ時はちょっと1日1絵とかお休みするかもしれません・・・!

あと、先日髪を切りました。大分涼しくなりました。
背中の半分くらいまでの長さからマキちゃんぐらいの長さになったのですが、左側だけクセがついてしまって舞耶姉さんみたいに髪がハネてしまってます(笑)
でもこれはこれでいいかな・・・うん

さよなら、おかえり


PSP版ペル罪で淳君がやっとパーティに入りました。お帰り淳君!!
次は四つの神殿頑張ります!
そしてシバルバー行く前にヘルメスをクロノスに変異させておかないとですね・・・!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今日(日曜日)は友達と近所のコミケに行ってきます!
会場にペルソナのコスプレしてる人居ればいいなぁ~。

では最後に拍手コメ返信です!いつもありがとうございます><

>6月10日AM2時の方
うわ~喜んでいただけて嬉しいです!これからも頑張ります~!
おお!舞耶姉さん見れて良かったですね・・・!拍手絵もまた近いうちに増やしますね~


>6月11日 PM10時の方
ラムイ君可愛いですか?!ありがとうございます~(*´ ヮ `*)
そうですね・・・!未だに夏バテ気味のようなのでこれからも注意していきたいです~!


今度はパオの誕生日に更新するかもです。ではまた!

夏バテなんて吹き飛ばせ!


ペルソナ1と2の戦闘シーンで、ドット絵の主人公たちがペルソナ呼び出してる時に髪や服がなびいたりしてるの凄く好きです。
2は街とかで待機してる時に見せる仕草もたまらなく可愛いですよね!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
梅雨に入って早速夏バテしてしまったようです。午前中は何に対しても特にやる気がおきません(汗)
冷たいものは控えなきゃと思うんですが、暑いのでどうしても冷たい飲み物を飲んでしまいます・・・!そうだ、ビタミン取ろう。(何)
うーん、早く治ればいいなぁ・・・

あと暑くなってきて髪が鬱陶しくなってきたのでそのうち髪を切りに行きたいです。


こっそり拍手絵一枚更新しました。舞耶姉さんです。
ランダム設定にしているので、リサちゃんが出るか舞耶姉さんが出るかは運次第です(笑)


ではここまで!

奥様は女子高生

こないだのアンケートの答えが全部ラブラブなのを描くだったので新婚さん捏造妄想な薫にょた克でお送りします。

※6月7日:女体化で心配になってきたのでワンクッション置きました。「続きから」どうぞ!

続きから

コーデ→レストラン→コーデ→(ry


「起きろ馬鹿者が!」
本文とは関係ないけど克哉さん。
きっと低血圧でねぼすけなパオフゥさんを必死に起こしてる所なんだと思います。
こんな可愛いお嫁さんに毎朝起こしてもらえるパオフゥが羨ましいぜ・・・

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
最近、またアットゲームズにINするようになりました。
コーデ×コーデとセルフィれすとらん凄く面白いですね!スペック不足なのか時々動作遅くなるけど!

そしてついでのセルフィの格好をパオフゥもどきにしてみました。
これだ!って思って衝動買いしたコートとカラーパンツの色が微妙に違っていたり、真ん中分けのロングヘアがなくていちばん近い感じのヘア選んでたりしてるのであまり長い間まじまじと見てると別人に見えたりします・・・(何)
アレだけ沢山髪型あるんだから、真ん中分けのロングヘアぐらいあってもおかしくないのに・・・うーむ・・・


最後に拍手コメ返信です!いつも嬉しいです!ありがとうございます!!
>チャイナ克哉さん~の方
うわー!ありがとうございます~><
云豹にスカウト・・・だと・・・!もしそうなったらきっとパオフゥが黙ってませんよね(笑)


ではまたなにかあれば更新します!