忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
瑞代 勇気
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/12
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・ゲーム
自己紹介:



イラストとゲームが大好きな腐の付く女子です。
更新頻度はまったり。


ポップン!!


ぺたっとセルフィ

最新記事

最新コメント

[06/13 雪虫]
[04/25 雪虫]
[04/02 ちずま]
[01/08 ちずま]
[11/19 ちずま]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとアンケート


アニメ塗りしようと思って塗ってたらただのパッキリ塗りに鳴ってしまったという・・・
うららさんを描く時は口の形がよくこんな感じになります(何)

あれ、うららさんの目の色って・・・これでいいんだっけ・・・?

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
そして今回はちょっとしたアンケートを取りたいと思います。
サイトでやって欲しいことについてです。
これ以外の答えも「回答追加」から追加できます!



一応、6月1日まで受け付けてますのでよかったら答えてやってください~。
ではここまで!
PR

※5/17 追記


落書きノートとかPCとかで克哉さんとパオばかり描いてたら友人や母に「同じのばっかり描くね・・・」と言われました(笑)
私はもう重度のパオ克中毒だから描くキャラが偏りまくるクセはきっと治らないよ・・・


そして本題ですが、今日は珍しくこの時間帯にサイトのgalleryページを更新しました。
舞耶姉さんと検事時代嵯峨さんとまどマギパロのまとめで3ページ分です。
あと拍手絵を近日中に増やしたいと思ってます~。


追記:拍手コメの返信を忘れていたのでここで><
いつも拍手ありがとうございます~(*´∀`*)

同じ人なのかな・・・違ったらごめんなさい><
>パン子ちゃん~とカラーのパン子ちゃん~の方
まさかオリキャラ褒めてもらえるなんて・・・ありがとうございます~!
パン子ちゃんの髪青なんですよ~、そして微妙に紫が入っています!

いつでもいっしょ!


ポケステの電池を補充したので、PS版のどこでもいっしょをはじめてみました。ポケピはトロで名前は「かつや」です
ポケステ持ち歩いて言葉を教えるのが凄く楽しいです(*´ ヮ `*)
動きも凄くかわいくて癒されます・・・!

「パオフゥ」を覚えさせたら、「障子のふすまからパオフゥがこっちを覗いてる気がするニャ・・・」とか言われて怖がられました。
あと「さがかおる」と覚えさせても同じ事を言われました(笑)
パオを怖がるかつやかわいいよかつや

でも授業中に呼び出し音をピロピロ鳴らされると凄く恥ずかしいので勘弁して欲しい(汗)


最後に拍手コメ返信です。反転でどうぞ~

>1日1絵の~の方
うわああありがとうございます~><
そうです!スライムがペットなんですよ~!スライム好きと言う設定なので・・・!
ドット絵褒めていただけて嬉しいです!モチベがあればまた別のキャラで描こうかと思ってます。


ではでは!

バースデェ・・・!


ごめんリサちゃん・・・誕生日5月4日なの忘れてました・・・
しかもうわーリボン塗り忘れてるー!!全力で蹴られてきます・・・(汗)
遅れてしまったけど、リサちゃん、お誕生日おめでとー!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今日は特に何も無かったけど凄く疲れた・・・ので、土日ゆっくり休みます!
でもEXダンジョンネタで一本漫画描きたい・・・けどアホ漫画になる事は間違いないんだが大丈夫か・・・?
うう、漫画をサラッと描ける力が欲しい・・・!

そして最後に拍手コメの返信です!反転でどうぞ~。
皆さんいつも拍手ありがとうございます!嬉しいです!

>絵に癒され~の方
うわああ、ありがとうございます~!とても励みになります><これからも更新頑張っていきますね!

>雪虫さま
携帯からいらっしゃいませ~!流行ものでパロディは流石にどうかと思ったんですが、そう言って頂けるととても嬉しいです!
女装って良いシチュエーションですよね!可愛くて大好きです(*´ω`*)
本当に最近暑いですね・・・!油断して体調崩さないようにしないといけませんね(汗)

暑いと思ったらもう初夏だった


昼間の青葉公園で休憩してる克哉さんの図。座ってるポーズ難しい・・・足に違和感が・・・!

まだ春だと思ってたらいつの間にか初夏になってたんですね・・・
夜、寝るときも部屋の窓開けて寝ないと暑くて寝られない!

でも暑いとアイスとか冷たいものが美味しいからいい!(何)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今日やっと家に地デジチューナーがきました。
これでいつでもテレビ九州が観れるよ!やったねタエちゃん!
でもMBSは観れないからペルソナ4は観れませんが・・・
ケロロとか銀魂が観れるの嬉しい・・・!イナイレGOも明日時間覚えてたら観ようと思います。

ではここまで!いい加減明日から課題のポスター終わらせないとな・・・

KEIYAKU☆


「ハッ?!猫(?)が喋ってる!!(ドキーッ)」
QBに誘われる克哉さん。てかQBって猫なの・・・?
どうでもいいけど、QBってペルソナ2で言うとフィレモンポジションですよね
そして、うららさんに「あたしって、ほんとバカ」を言わせたい!JOKERうらら戦直後とかに同じような事言ってた気がするけど是非言って欲しい!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
今日、お絵描き.jp様に仮登録しました。
審査がだいぶ厳しいらしいのですが・・・無事に正式登録されればいいなぁ。

ギャラリーも2ページ分UPしました。
と言っても今回はペルソナではなく、「漫画・アニメ」と「ゲーム」のその他にUPしただけなんですが・・・
良かったら見てやってくださいませ~。
あと、リンクページも今のバナーに書き直すの忘れてたようなので修正しました。


今日は追記におまけがついてます。
パオと克哉ですが、女装でコスプレとか色々とおふざけし放題なので閲覧は寛容さがオカン級かそれ以上の方推奨です

それでも見るという方は追記リンクからどうぞ

オカン級です