忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
瑞代 勇気
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/12
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・ゲーム
自己紹介:



イラストとゲームが大好きな腐の付く女子です。
更新頻度はまったり。


ポップン!!


ぺたっとセルフィ

最新記事

最新コメント

[06/13 雪虫]
[04/25 雪虫]
[04/02 ちずま]
[01/08 ちずま]
[11/19 ちずま]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまく剥ぎ取れなかった


8月9日は剥ぐ(ハグ)の日だったので身ぐるみ剥がされかけてるパオさんを描こうと悩んでたら時間が足らなくてラフのまんま色塗ったという・・・
じかんだいじに!もっと計画性をもって生活します(汗)
露出もっと高くてよかったな・・・エロいの描けなくてすみませぬ・・・
シャドウ克哉さんとか酔った克哉さんならビーッと簡単にスーツ剥いだりしそう。さすがストレングスバカ!(褒め言葉で)
普通の克哉さんは逆に剥がされまくりなんだろうけど・・・(笑)

あとシール用のイラストもそろそろ描かないとですね・・・サークル受かってるといいなぁ・・・!
ではまたそのうち更新します~。
PR

お酒は二十歳になってから


酔ってないとか言って本当は酔ってる薫君が好き
私はお酒好きな子とか下戸な子を好きになりやすい気がする・・・
メイコ姉さんとかお酒好きだしね!
酔っ払って他の子に絡んだりするのも大好き!
あと、好きなキャラがお酒飲んでるの見ると時々、お酒美味しそうだなぁとか思います。でも二十歳までが・ま・ん!!

更新祭りとか言ってたくせに実はちょこちょこ今月のイベントの準備とか課題とかあるので更新はいつも通りかそれよりちょこっと遅めになります・・・
後先考えて発言しようね私(´・ω・`)

ではここまで!

パンツの日

パンツの日に間に合え!な克哉ちゃん。全然懲りずに女の子な克哉さんなので注意です!

沸いてるのとか女体化とか全然大丈夫な方は追記からどうぞ。

追記

むっちむっち

絵は克哉お姉さんですがワンクッション。
女体化でちょっといつもよりむちむちなので閲覧には充分注意してください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
日付変わってしまいましたが、今日サイトに何点かイラストUPしました。
PCサイトはペルソナと東方、携帯サイトは全てのカテゴリを更新しました。

夏休み中は気が済むまで更新祭りにしようかと思います。
とは言ってもブログに絵を上げる程度しかしないと思いますが・・・


ではイラストからは追記からどうぞ。

追記

絵チャッチャ!


猫に見つめられてどきどきしてる克哉さんをキャプチャしそこねたのでこっちをUP.
こういうクロスオーバーもいいよねと思うのは私だけか
というか、ペル2のアザゼルってマテリアルカードの入手条件凄い面倒くさかった記憶があるんですが・・・!
あと、アザゼルさんは実を言うとキャラだけ知ってるだけで、どんな話かよく分からない状態だったり・・・(笑)でもノリが好みで面白そうなので今度詳しく観てみようかと思います。


もう暫くしたらサイトも更新しないとですね。
たまった分UPぜねば・・・

では拍手返信で終わります!反転でどうぞ。

>昆布さま
ひーこんばんわー!わ・・・私も前から昆布さんのファンで・・・っ!そちらからこちらにいらっしゃってくださるとは・・・!
ピクミン克哉さんは私得で反応は無いだろうと思ってたんですが、そういっていただけると嬉しいです><
これからも頑張ります!ではコメントありがとうございました~!


>7月27日23時の方
おお!ドジをしてしまって申し訳なかったです;;
拍手絵喜んでいただけて本当に良かったです(*´ ω `*)
ではコメントありがとうございましたっ!

熱中症って遅く言ってみろよ!!

パオ(薫)克ちゅっちゅ2枚

 
あー!克哉今「ねっ ちゅう しょう」って言ったな!ちゅうしてやる!
そんなバカップルな薫克が大好きです。ごめんなさい

あとちょっとシリアスっぽいの。

もうどこにもいかないで
私はシリアスものは感情移入しすぎて辛くなってしまうのでちょっと苦手です。でも気になって読んじゃう・・・っ!

キス描くの難しいですね・・・!でもキスしてるのだいすき!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
25日に追加した拍手絵のことなんですが・・・
アップロードだけしてすっかり追加した気分になってたらしく追加ボタン押し忘れて拍手画面に追加されてなかったようです・・・
絵目当てで拍手してくださった方に申し訳ないです・・・しんできます!

では拍手返信で。
>7月26日午前1時の方
うわああ拍手絵追加されてなくてごめんなさい><
追加確認したので適当にぽちぽちとしていただければ・・・!
私の絵で萌えていただけるなんて嬉しいです!これからも更新と学校生活頑張ります~!
では拍手ありがとうございました!


明日学校行けば暫くは休みになるようなので頑張って行ってきます!では!