忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
瑞代 勇気
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/07/12
職業:
学生
趣味:
絵を描くこと・ゲーム
自己紹介:



イラストとゲームが大好きな腐の付く女子です。
更新頻度はまったり。


ポップン!!


ぺたっとセルフィ

最新記事

最新コメント

[06/13 雪虫]
[04/25 雪虫]
[04/02 ちずま]
[01/08 ちずま]
[11/19 ちずま]

最新トラックバック

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

克ピクミンは火に強い♪

グラサン忘れた・・・だと・・・!!

久しぶりにピクミンしたいなぁと思いながら絵を描いていたらこうなった。後悔はしていない
ピクミンって健気で可愛いですよね。仕草ずっと見てても飽きないです(*´ ヮ `*)
もうパオかタッちゃんの後ろについていってうざがられて投げられてしまえばいいのに(何)
でもピクミンだからサッと戻ってくるけど!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
拍手1枚増やしました。絵は猫耳パオ克です。
気付いたらキャラに猫耳つけてしまっている私安直すぎるだろ・・・(汗)

では明日からまた学校頑張って行ってきます。ガリガリ君食べたい!
PR

エッチ!スケベ!ワンタッチ!

セクシーな胸元が描きたい・・・orz

パオ「そんな当たる確率低ェ技なんざ怖くnry(ッピチューン!」
昼休み中に調べ物してもらおうとパオの家に行ったらパオに性的な意味で襲われかけて怒ってジャスティスショットぶちかました克哉さんの図
こんなギャグっぽいパオ克も大好きよ!ラブ!

でもジャスティスショットは当たると痛いけどやっぱり当たる確率低いから大抵はハズしてかえりうち受けるんだろうなぁと思ってしまう・・・

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
一昨日のことになりますが、携帯サイトに5点、PCサイトに1ページ分イラストUPしました。
ほぼ克哉さん+オリキャラです。暇な時に閲覧どうぞ!

では最後に拍手コメ返信です!いつも凄く嬉しいです!

>7月17日0時の方
おお・・・私がにょたセブ克を描くと必ずロリっ娘になってしまうので載せる時はいつも反応が気になってビクビクしてしまうんですが、そう言って貰えると凄く嬉しいです!
これからも暑さに負けず更新頑張りますね(*´ ヮ `*)
ではコメントありがとうございました!

>7月17日0時39分の方
なんと嬉しいお言葉!私の絵でよければもっと元気になって下さい・・・!
これからも頑張ります!ではコメントありがとうございました!

腐ってやがる。暑すぎたんだ

夏のせいなのか風邪のせいなのか、無性におっぱいが描きたくなっているこの頃。落書き帳が女体化と女の子率が高くなってきた気がする・・・
なので今日は克哉ちゃんUP。追記でワンクッションおいてます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
日曜日は友達の撥さばき見に小倉祇園へ行ってきます!
大きなお祭りに行くのは久しぶりなので当日はテンションおかしいかもしれないです(笑)

あと今日、「真・ベルベットルーム」様に登録しましたので一応報告です。

では女体化大丈夫な方は追記からどうぞ。

追記

レッツダンス!


いつも克哉さんばかりなのでたまには舞耶姉さんとタッちゃん。
タッちゃんはノリが良い人希望です。
最近もっとラブラブなパオ(薫)克と克哉ちゃんが描きたくてたまりません。毎日暑くて頭沸騰しまくりです。
そろそろ夏休みな雰囲気なので時間のあるうちに何か描きたいです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
最近熱帯夜が続いてクーラーが無い自室では快適に寝れなくなってきました・・・
アイスノン使ってて、便利で好きなんですが、使ってると後からだんだん邪魔になってきますね(笑)朝すごい生ぬるいよ!
ではまた明日から学校頑張ります。またクラスマッチだよ!

では拍手コメ返信で終わります!
拍手いつも嬉しいです!いつも励みになってます!

>雪虫さま
お久しぶりです。携帯サイトいらっしゃいませ!
おお・・・ハッピーとは・・・嬉しいです><
更新・サイト運営もっと頑張りますね(*>ω<*)雪虫さんも忙しいでしょうがサイト更新頑張ってください!いつも楽しみにしてます!
ではコメントありがとうございました!


>7月9日午前2時の方
ありがとうございます!復活しました!
これからも頑張って更新しますね~。
ではコメントありがとうございました!

オワッタァァァァ!!!


七夕に間に合え!なラクガキ。
お菓子大好きな克哉さんの事だから七夕限定スイーツとかチェックしてそう。七夕ケーキ食べたかったな・・・(何)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
期末テストようやく終わりました!お久しぶりです!!
テスト終わってひと段落したので、明日からはまた通常通りに更新します。1日1絵も復活です!
またいっぱいパオ克描くぞ!にょたで百合百合なパオ克もちょこっと描きたい・・・かも・・・?

あと、携帯サイトはじめました。リアタイ付きです。
PCサイトだと時々友人から画面がおかしくなって見辛いと聞いたので・・・。
PCサイトよりは作品少ないかもですが、暇な時に見てやってくださいませ~。
その内モチベがあったらどっかの携帯ランキングさんに登録してみたいです・・・!

あと、明日と月曜日はクラスマッチがあるらしいです。また暫く早帰りだね!やったねタエちゃん!

では拍手コメの返信で終わります!
>6月28日22時の方
うわわ!テスト中で全然更新しなかったのにコメントありがとうございました!お陰さまで私頑張れました!!
これからまた更新頑張りますね(*´ ヮ `*)b


ではまた!

サイト名とテスト


アイスをほおばる克哉さん。「アイスいるか?」と聞いている相手はご想像におまかせします。
私的にはパオでもタッちゃんでも舞耶姉さんでもうららさんでもおいしいです!
そして最近本格的に暑くなってきましたね!九州はいつも暑くてきついとです。水分と塩分とらんといかんばい!
毎晩熱帯夜なので少しでも涼しくなるベッドシートが欲しいです。今度、雑貨さん行きたいなぁ・・・

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

サイト名を思い切って変えてみました。由来はポンと頭に浮かんだだけでとくにありません(笑)
最近は前も言った気がしますが、忍者ツールズさんとこのサーバーがちょっと不安定で心配です。こないだ短期間だけど携帯でHPの管理画面おかしくなってて怖かった・・・!
お引越しもたまに考えたりはするんですが・・・ナノとかFC2とかの方が良いんだろうか・・・(汗)
とりあえず、テストも控えてるのでそれはまた今度で。

テスト今週からなので今週からテスト終わるまで更新はお休みしますー。
今回は1日1絵もお休みです。作文やばい・・・!!

では最後に拍手コメ返信です。いつもありがとうございます!!
>6月24日23時44分の方
うひー!ありがとうございます><
セクシーな舞耶姉さんもいいですよね・・・!拍手絵喜んでいただけて嬉しいです(~*´ω`*)


ではテスト明けにまた!